女性なのに

女性なのに性欲が強すぎるってやっぱり問題でしょうか?これはかなり困りますよね。どうにかしたいとは思っていてもこればっかりはどうにもならないんですよね。でも、これを逆手にとって膣トレをしまくっていますよ。膣トレって一人エッチをするだけでもできてしまったりしますからね。

性欲の強い私にとっては本当に一石二鳥ですよ。美味しい事ばかりで。でも、最近考えているのは実は女性の方が性欲が強いのではないかって事です。男性の方が世間一般では性欲が強いって思われがちですが、実は違うかもって。まあこんなに性欲の強い女性は私だけでしょうけれど。だからこそ、性欲の強い男性の方が好きなんです。そっちの方が楽しいじゃないですか。

生理になったら

生理になった時って色々と大変なんですよね。まあ体調も悪くなりますし、何よりも彼氏とセックスが出来ないんですよね。彼氏は優しいのでいいのですが、それでもかわいそうです。生理でエッチを断っていたら風俗に行かれそうで心配です。まあ風俗の方が浮気されるよりはずっとましですがw

そんな時はロリボディーめぐみちゃんを彼氏に使ってもらっていますw 実はこれ、大き目のオナホールなんです。これを私の前で使ってもらうのです。その代わりフェラチオはしてあげますけどね。おっぱいも少しくらいは触らせてあげますしね。まあ私の身代わりになってくれる心強い相棒ですよ。まあ生理が終わったらもちろんセックスしてあげますけどねw私もしたいし。

彼氏がエロ過ぎる

彼氏がエロ過ぎて困っていると友人に相談をされてしまいました。でも、それは贅沢な悩みだと思いました。だってエロい方がいいじゃないですか。草食系で全然彼女さんを求めてこない彼氏さんの方がよほど困ってしまうと思いますよ。

もうエロ過ぎて身体を求められ過ぎて困る人は大型オナホでもプレゼントしちゃえばいいんですw大型オナホってなかなか気持ちがいいらしいですよw女性器よりも気持ちがいいって感じる男性もいるらしいです。なので、気軽にそういうモノをプレゼントするといいと思いますよwまあちょっとだけお金はかかりますが、疲れすぎてしまっている時には助かると思いませんか?

エロ過ぎるならばそのエロ過ぎる男子に負けないくらいエロい女子になればいいんですよw

大満足

彼氏の事が本当に大好きです。特に大きな不満を感じていません。でも、一つだけ言わせていただくならば彼氏って正直早漏なのです。私のあそこに入れて間もなく射精してしまうのです。きっと避妊なしでエッチしていたらすぐに私は妊娠してしまっていたと思います。私の膣の中ですぐにいっちゃうのですから。

だから、もうちょっとエッチを楽しみたいかなって言うのが正直な感想なのです。そこで、私はおもちゃを買いました。フィールモンブランであります。早漏を改善するのは現実的ではありません。だから、このフィールモンブランで私のクリを刺激してもらおうかと思っています。彼にこのグッズでクリを責めてもらうのです。これって明暗ではありませんか?

彼の変態度

彼って普通の男性よりもかなり変態な方なのだと思っていました。でも、それは私の思い過ごしだったようですね。他の男性はむしろもっと変態なようですしね。それに気付いたのは最近の話であります。ちょっと遅かったくらいですね。

まあそんなそれほど変態では無い彼にはA10ピストンを送ります。これで彼はもっともっと変態になるのではないかなって思いますよ。これでピストン刺激を味わう事によって一皮も二皮もむけてくれればそんなに嬉しいことは無いんですけどね。まあ今の彼に不満があるわけでもないのですが、もう少しいい男になってくれたらうれしいかなって。ちょっとワガママかな?ワガママかもしれないけれど、私も向上心を持って膣トレ頑張りますよ。

 

中高年のセックス特集

ここ数年って週刊誌とかでも中高年のセックス特集とか60代からのセックス特集とかやっていますよね。でも、正直最初は驚きました。だって60代っていうともう孫とかもいるじゃないですか。おじいちゃんおばあちゃんになってもセックスを楽しめるくらい仲のいい夫婦が増えているって事?

というか性欲とかからだとか強すぎですよw30代でボロボロの女性だってたくさんいるっていうのにw若者よりも性欲が強いっていったいどういう事なんでしょうね全く。まあ人生の先輩方を見習ってセックスしまくりたいなとは思っていますよ。はい。女でいくつになっても性欲が高かったら引かれそうな気がして怖いですけどね。まあでもそんなこと言っていても仕方が無いので、開き直って頑張りまーすw