結婚したい!!

私はすぐにでも結婚したいと思っています。彼と一緒に過ごす時間は本当に楽しいですし、今までの彼氏の中でも一番好きな相手です。恥ずかしいですが、身体の相性も抜群です。でも、結婚しても同じ気持ちでいれるのかが不安であります。結婚するとセックスレスになっちゃう夫婦もいるそうですし、仲が冷めちゃう夫婦とかだっているみたいですし。

でも、それらを二人の力で乗り越えるのが結婚生活なのかなって思っていたりもするんですよね。恋人との関係もそれに近い気がしますし。難しく考えず、思いやりの気持ちをもって相手に接していきたいですね。でも、まず彼氏はしっかりプロポーズをしてくれるのかな?ちょっと不安だけど。場合によっては私がプロポーズします!

ラブラブになりたい

よく私は友達から恋愛相談を受けます。「どうしたらラブラブになれるかな」とか結構無茶な相談を受けます。でも、客観的に他のカップルの恋バナを聞けるのでちょっと嬉しくもあります。そういった相談を受けるという事はそれだけ友達に信頼されているという事ですからね。でも、実際私こそもう少しラブラブになりたいと考えているのは内緒で。

 

でも、実際にラブラブになるのって難しいですよね。あまりにもラブラブすぎても何だか窮屈に感じますしね。本当に恋って大変です。でも、楽しいんですけどね。でも、結婚生活ってどうなんだろう。結婚生活って楽しいのかな?正直よくわからないんです。結婚してみないと分からないから大変なんでしょうねきっと。でも、彼とは結婚してもラブラブでいたいですね。

生涯現役?!

よくネットの精力剤の広告とかで「生涯現役」なんて書いていますが、本当に60代とかになってもエッチをしたいと思うものなのかと不思議に思います。60代と言えば多くの人はもう孫も生まれておじいちゃんおばあちゃんです。現時点では私も性欲が強いですが、このまま30年間性欲を維持するのは難しいと思います。

でも、逆にエッチが出来ないとなるとどうやって愛情表現したらいいのかと不安になりますね。まあまだまだ先の話ではありますが。でも、いくつになっても肌のきれいさは維持していきたいと考えています。まだまだ若いからなんて言わずに今からアンチエイジングの為に頑張ろうかなって思っています。いつまでも若々しくいたいですからね。

彼氏を気持ちよくしたいから・・・

彼氏をもっと気持ちよくさせたいから、私は勉強しました。フェラチオとか、エッチの体位とか。

正直女子一人で何をやっているんだろうって恥ずかしい気持ちにもなりましたが、いいんです。私は彼氏に尽くしたいんです。彼氏の為ならば何でもします。ちょっと恥ずかしいことだって出来ます。まあ、犯罪者になっちゃうようなことだけはもちろん避けますが。露出調教とかやっちゃう人もいますよね。あれはやりすぎかと。

でも、基本的には要望に応えます。エッチな要望にこたえなくて彼氏に逃げられちゃった友達もいるようなので。出来る限りの事はしたいんです。パイずりとか、イラマチオとかだって。でも、基本は膣トレですかね。

もっと愛されたいから頑張ります。

彼氏の満足は私の満足!

突然ではありますが、私は彼氏をたくさん気持ちよくさせたいと思っています。もちろん自分も気持ちが良くなりたいんですけど、自分だけ気持ちが良くて、彼氏が満足していないとちょっと申し訳ない気持ちになってしまいます。なので、私は膣トレをして、もっと彼氏に気持ちよくなってもらうために頑張っています。

この間「締まりが良くなったね」って彼氏に褒められました!まだまだ努力していきたいと思っています。そして、雰囲気も大事ですよね。枕でキスの練習とかしてしまっています!友達に言ったら「思春期の男子みたい」って笑われてしまいましたが(笑)でも、いいんです。やれるだけの事はやりたいので。彼氏の満足は私の満足にもつながります!