処女

変な話ですけれど、私も処女の時に戻りたいなって思っています。ほら、誰に処女をささげようかなって考えるだけでワクワクしましたもん。初めてのエッチの時って凄く痛かったけど幸せだったなあ。どうしよう。処女膜回復の手術でも使用かな?

もっと若くなりたいですね。気持ち的にも。あ、私ってそんなにおばさんではないですよ?でも、完璧におばさんになった時も綺麗で若々しくいたいなって思いますね。結婚してもおばさんにはなりたくないです。アダルトグッズを使って一人エッチとかを楽しめば若々しくなれるかな。

化粧も頑張らないとな。心は中学生になったつもりでいつまでも綺麗でね。彼ももっと頑張ってほしいなwまあいつまでも彼とも仲良くしていたいですね。

結婚式

友達が続々と結婚しています。結婚式っていいなあって思いました。ちょっと地味めだった友達も結婚式でばっちりメイクをしてもらってかなり綺麗で、私もあんな風に綺麗に輝きたいなあって思えたのです。でも、いつになるのかな?一応彼氏はいますけれど、まだ結婚できそうな気がしません。

そして、今の彼と結婚できる保証はどこにもありませんからね。もしかしたら他の人と結婚するのかもしれません。それでも、出来たら今の彼と結婚したいですね。結婚したら子供は3人くらい欲しいな。彼は「野球チームが作れるくらい欲しい」みたいなことを言っていますが苦笑

まあその時のためにも今から膣トレを頑張っていかなければならないなとは考えています。

彼がハマってるオナホ

彼がオナホにはまっているみたいです。でも、それに関して私は咎めることをしません。だって私も挿入式バイブを使っていたりしますから。で、彼がどうやらハマっているオナホをこっそり触ってみたのです。穴の中に指入れをしたら・・・あれ?私の膣の中にそっくり?? それくらいリアルな挿入感だったのです。まだ名前はありませんって言う名前のオナホらしいですw

面白い名前ですねw いっそのこと私と同じ名前を付けてほしいなって思ったりするのですがw

うーん、これは本当に男性になって使ってみたいくらいです。残念ながら私には挿入をするためのおちんちんがないのでw 彼氏もなかなかいいセンスしているなあって本気で思いましたよw衝撃でしたw

凄い刺激の味わえるオナホ

バキューム感が凄い大型オナホを見つけてしまいました。その名もリアルヒップです。これの穴って凄いんです。吸い付き感が。これはもはや口ですよ。下の口じゃなくて顔の口!下の口と顔の口を兼ね備えているこれ! 何が凄いかってこのリアルヒップは10キログラムもあります。もしかしたら本物の女性以上に重量感を感じるかもしれません。素晴らしいですね、これは。 これを手に入れてもあなたは風俗に行くのですか?あなたも好きですねえw 大型オナホって結構いいですよ。たまには。だってやっぱりハンドオナホでは感じることの出来ない漢字を味わうことが出来ますから。まあ上手く表現は出来ないんですけどね。やっぱり実際に使ってみないと分からないと思うんです。 彼氏に風俗行かせたくない貴女は彼氏さんにこれをプレゼントすべし!

彼氏が変態すぎる

ここだけの話ですが、うちの彼氏が変態すぎるんです。少し変態なくらいならいいのですが、かなりの変態です。まあ正直全然エロくない人も嫌なんですけどねw って事で会うたびにエッチをしています。下手したらデートの場所が丸一日ラブホなんてことだってあります。そんなの楽しいのかなって感じがしてしまいますが。

でも、まあ彼氏がそれで嬉しいならばいいのかな? でも、そろそろ私の身体が持たないような気がしてしまいます。私の性欲はしぼみがちですが、彼氏の性欲はどんどん高まっていくばかりなきがしてしまいます。

彼はバイアグラいらずってくらいに下半身が元気です。生涯現役でイケそうですw私はもうボロボロなんですけどねwまあ頑張ります。

私の密かな趣味

私の密かな趣味、それはアダルトグッズ収集です。女性でこんな趣味があると引かれるかもしれません。でも、好きなんだから仕方がありません。ちなみに女性物だけでなく男性用のグッズも集めています。それを彼に使ってあげたりするのです。なかなか楽しいですよ。

男性用のグッズも意外と結構奥深いというかリアルなんですよね。彼がオナホールを楽しそうに使っているとついついオナホに嫉妬してしまいますよwそれくらいに大好きなんですwオナホの方が私の膣の中よりも気持ちがいいのでしょうか。まあそんな姿を見て必死にこっそりと膣トレを頑張っているんですよ。はい。

そして、女子力も上げていかなければいけないと思っております。よし、頑張る!

いつまでも恋をしていたい

私はいくつになっても恋をし続けていきたいと考えております。片想いでも構わないので。だから、TVの中の俳優さんとかでもいいのです。だって恋をしていないときっと綺麗さを保てないと思うんです。だってせっかく女性に生まれたんですから、いつまでも綺麗な女性でいたいじゃないですか。

だから、頑張ってダイエットとかもしていますよ。その気になれば10キロくらい痩せれます。まあそこまで太ってしまっているのが問題ですがw 膣トレも一生頑張っていきたいです。いつまでもエッチをし続けたいですし。私の彼氏はそこまで付いて来れるのかしら?まあ付いてきてもらわないと困るんですがね。

頑張って幸せになります!いつまでもきっと恋をし続けますw

入社式で

入社式のシーズンが来るとさあ、何だか私も歳をとったなあって思ってしまうのよねえ。でも、まだまだ若いって自分の中で考えるようにして頑張っています。だってそんなにすぐに老け込むわけにはいかないですもの。特に夜の生活はね。

ばてないようにするためにウォーキングなんかも頑張っていますよ。体力アップの為ですよ。これならエッチの途中で疲れてしまうことは無いのかなって思いましてね。見通しが少々甘いのかな?でも、効果はありますよ。

夜の生活は楽しいですからね。体力が続く限りやっていきたいですよ。まあ彼に嫌われてしまったらおしまいなので、頑張らなければいけないかな。化粧とかもね。アンチエイジング?おばさんにはなりたくないから!

難しいバランス

男性って実は経験が浅い女性の方が好きみたいですよね。経験豊富な女性は引かれるパターンが多いみたいです。まあ確かに女性側も考えてみればそうです。あまりにも不特定多数と関係を持っている男性は嫌ですよね。病気持っていないかどうかって不安ですしね。

でも、だからってテクニックが下手すぎても困りますよえ。だから難しいところなんです。だから、その辺の演技も勉強しなければいけないと思いました。まあ、下手な振りをしなければいけないほど経験豊富ではないと自負しておりますがw でも、本当に好きな相手ならそういうのも受け入れたうえで愛することが出来るかな?まあそこまでできるかどうかわからないのですが。でも、なるべく受け入れてあげようと思いますw

女性なのに

女性なのに性欲が強すぎるってやっぱり問題でしょうか?これはかなり困りますよね。どうにかしたいとは思っていてもこればっかりはどうにもならないんですよね。でも、これを逆手にとって膣トレをしまくっていますよ。膣トレって一人エッチをするだけでもできてしまったりしますからね。

性欲の強い私にとっては本当に一石二鳥ですよ。美味しい事ばかりで。でも、最近考えているのは実は女性の方が性欲が強いのではないかって事です。男性の方が世間一般では性欲が強いって思われがちですが、実は違うかもって。まあこんなに性欲の強い女性は私だけでしょうけれど。だからこそ、性欲の強い男性の方が好きなんです。そっちの方が楽しいじゃないですか。